人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過のお知らせです\(^o^)/

さあさあ、韓国旅行のあとは、皆様が楽しみに待っていらっしゃる11月ショップの作業です\(^o^)/

遅くなりましたが、前回のショップに、たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

作業の途中経過です(⌒▽⌒)

今回も、まゆみとぴのつこ、作業を分担しておりますので、とりあえず、わたしの分(⌒▽⌒)

わたしは主に小物と飾り付け作業が中心です(⌒▽⌒)


途中経過のお知らせです\(^o^)/_a0188850_18514546.jpg

ハートと星のアイ・ドレスまであと一歩\(^o^)/
ここに穴を空けてステッチを入れていきますう(⌒▽⌒)


途中経過のお知らせです\(^o^)/_a0188850_18514650.jpg

シュウマイのようなモコモコぶーつ密集。
あとは、これをつけます(⌒▽⌒)

途中経過のお知らせです\(^o^)/_a0188850_18514785.jpg

この星がねえ!!すんごくかんわいいんですう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
他にも色がありますので、またこれから見かる事もあると思いますが\(^o^)/

途中経過のお知らせです\(^o^)/_a0188850_18514748.jpg

がんわいいなあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それから、ボーンのヘッドドレスを作りながら、これ、自分のも欲しい!!と思い立ち、ストラップにしました(⌒▽⌒)

途中経過のお知らせです\(^o^)/_a0188850_18514710.jpg

がんわいい(T_T)
ええ。自画自賛(T_T)

実は、このストラップみたいに、お人形のオーナーさんも一緒に身につけたりできるアイテムをsandyで考えています(⌒▽⌒)

昔々、私達が店舗で雑貨店をやっていた頃は、ブローチなどもよく作っていたのですが、久しぶりに作ってみようと、2人で相談中です(⌒▽⌒)

スペシャルショップのようなかたちで、オープンできれば、と思っていますので、また決まり次第いろんな所でお知らせいたしますね(⌒▽⌒)

話が逸れまさしたが、
とりあえず、只今、せっせと製作中です!
到着まで今しばらくお待ちくださいね(⌒▽⌒)
by pinotsuco | 2011-12-15 18:33 | おにんぎょう
<< ねんまつねんし 韓国旅日記(⌒▽⌒) >>