人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のおしらせ✨

久々の更新ですすみません(´Д` )

いつもshopやイベントのお知らせをちゃんとできずにいるのですが、、(´Д` )

5/12〜5/31、代官山junie moonでsandy2回目の個展「sandy×sandy vol.2 Idol collection」を開催させていただきます!*\(^o^)/*

個展のおしらせ✨_a0188850_2022747.jpg


東京では始めての個展で、WSも5/13にさせていただきます*\(^o^)/*

3年位前に大阪のWSでやったホットケーキのヘッドドレスです*\(^o^)/*
個展のおしらせ✨_a0188850_2022965.jpg

個展のおしらせ✨_a0188850_20221019.jpg

個展のおしらせ✨_a0188850_20221261.jpg


前回と若干の違いがあります*\(^o^)/*

平日の昼間にもかかわらず定員が埋まったみたいで安心しました笑

いろんな方にお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

展示の方もただいま準備中ですので、またお知らせさせていただきます*\(^o^)/*
by pinotsuco | 2015-04-23 20:15
<< m(__)mm(__)mm(__)m 今年もありがとうございました! >>