人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーちょうだい!!

今日もショップオープンしましたあ(⌒▽⌒)

毎日マユミがブログ更新してくれているので、わたしは自分が担当した作品を主に載せていきまあす(⌒▽⌒)

クッキーちょうだい!!_a0188850_2453989.jpg


クッキーちょうだい!!_a0188850_2454062.jpg


クッキーちょうだい!!_a0188850_245401.jpg


今日のワンピースは、
クッキーちょうだい!ワンピース

これ、すっっっごい時間かけてつくりました(⌒▽⌒)
革が柔らかいので、縫いにくいのですけど、ふんわりして本物のクッキーみたいになるんです(⌒▽⌒)
ちゅううまそう(⌒▽⌒)

1点モノでないと作れない作品のひとつです(⌒▽⌒)

土台のニットワンピースもわたしがお気に入りのパターンです(⌒▽⌒)
リブっていろんな形に変形するから、タイトにもルーズにもなって、ブライスちんが着るとかんわいいいいい(⌒▽⌒)

そして、また次の作品に掛かってます(⌒▽⌒)
ちょっと寝不足ですが、すごく楽しい!!!!
by pinotsuco | 2011-10-16 02:36 | おにんぎょう
<< unicn×sandy 仮面少女 >>