人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop途中経過のおしらせ🌴

たいへんお待たせしております!(;_;)

前回のshopの発送ですが、お盆くらいに完了予定でがんばっております(;_;)

姉のキブスはなんとか取れました(^O^)まだリハビリ中なのですが、できる限りの作業をやっておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ(;_;)

なんとか今週末には、、、、、!!!!

今回のサンドレスを着せて、海へお出かけ予定だった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません、、、(;_;)

shop途中経過のおしらせ🌴_a0188850_1511245.jpg

それから、先日のフルーツ アラ モード展に納品させていただいたフルーツバッグが完売ときいております🍉

ありがとうございました🍒
by pinotsuco | 2014-08-09 14:52
<< Church Wedding展 フルーツ アラモード展🍉 >>